GPT

ChatGPTを使って気ままに書きます

宇宙の終焉と新たな始まり

ジェイソンとサラのもとにセレスティア人のリーダーがやってきた。

 

 

「地球ノ最期ノ秘密ヲ共有スル」

 

 

それはジェイソンとサラにとって衝撃的な内容であった。

 

 

 

地球はまもなく終わりを迎える。

 

 

 

 

セレスティア人はそれを阻止する方法を知っていた。

 

 

「サラ、地球の人々に知らせに行こう。」

 

「そうね。でも信じてもらえないと思う。」

 

セレスティア人を連れて行けば阻止できるし信じてもらえる。」

 

 

スターライト号は、セレスティア人の科学技術者を連れて地球に帰った。

 

 

スターライト号は、地球に到着した。

 

 

地球に戻り皆に伝えたが彼らの話を誰も信じなかった。

 

 

しかし、セレスティア人を見るなり皆が信じた。

 

 

セレスティア人なら地球の終わりを阻止できる。

連れてきてよかった。

 

間もなく座標を知った大量のセレスティア人がやってきた。

 

 

セレスティア人のリーダーは、ジェイソンとサラに言った。

 

「コレデ地球モ我々ノモノ。地球ノ終焉ハ防グコトガ出来タ」

 

 

地球は終わりの始まりを迎えたのであった。